2015年8月1日土曜日

Bones "Rough Riders"これで土の上も快適に走れるスケートボードのウィール

bones atf rough riders




どんな場所でも大丈夫
Bones(ボーンズ)ウィールのATFシリーズから
新たに登場したRough Ridersは特殊な
ソフトウレタンを採用している為、全く場所を選ばずに
スケートボードを楽しむ事が出来る最強なウィールです。


 テイラー•ビンガマンの滑りでチェック
どれだけ今回のRough Ridersウィールが素晴らしいかを
Creatureチームに所属しているTaylor Bingaman(テイラー•ビンガマン)を
採用したCMがアップされているのでこちらを是非チェックして見て下さい。

 

このCMの通り、土の上も全く気にする必要がないんです。
逆に土で出来たギャップを上手く利用して遊ぶ事が出来るという
素晴らしさ。よくぞこんなウィールを開発してくれたと思ってしまいます。
 人気がある為に海外では既に売り切れの所もあるようです。
日本のオンラインショップでは5400円ほどで購入出来るので
気になる方はyahoo ショッピングなどで「ATF ROUGH RIDERS 56mm
と検索して貰えれば直ぐに見つかります。


詳細
Bones Wheel ハスコ エンタープライズ http://www.hasco.co.jp/fs/hasco/c/boneswheels